
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤と白

例えば私の旦那がどの位お金持ちかというと・・・昔の話ね。
出会った当初くらいかな、まだほのかに恋心というものが存在した時代の話(笑)

「赤と白、どっちがすき?」

って聞かれたのね。まあ私は結構ワインは好きで「ポリフェノール」がお肌に良い的な話とかがあった時代だったから

「赤の方が好きです」

って答えたのね。そしたら旦那

「そうか。じゃあ今度の休みにフェラーリ買いにいこう」

って言う訳。

「プレゼントするよ、君が赤が好きっていうなら」って。

白って答えてたらベンツのAMG?だかなんだかを買うつもりだったらしい。
・・嘘みたいな本当の話。

でもね

こういう人を旦那に持つって事が「どういう意味を持つのか」って事を私は
想像が出来なかった。本当に本当に貧乏な家庭で育った私としては。
人は「羨ましい話だ」って言うと思う。今の私の状態を。でも・・・

まあこの続きは追々話していこうって思う。話していこうって・・・誰か読んでくれてるのかよく分からないけど(笑)

とか考えながら夜中にこうしてブログを書く時間って、キチンと習慣になりそうだな。。
早く寝ないとお肌に悪いのに。



ちなみに私は昔美容部員でした。お肌のお手入れについては私のお話、参考になると思いますよ~。なんてちゃっかり宣伝しちゃったりして(笑)

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/10/28(金) 02:41:00|
  2. 美容
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<主婦の休日 | ホーム | 初日です>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/28(金) 15:34:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうも

あっは
  1. 2005/10/28(金) 19:01:23 |
  2. URL |
  3. 蓮太郎 #-
  4. [ 編集]

カラーリングナビ

カラーリングの検索サイト。髪カラーリング、ヘア、カラーリング色、妊娠中、カラーリング剤などカラーリングに関する各種情報をお届けしています。 http://menu.hartmerrell.com/
  1. 2008/09/02(火) 11:55:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

和菓子・駄菓子・中華菓子

和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.karakustr.com/100227/509708/
  1. 2008/09/21(日) 13:03:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyokutadasikuutukus.blog33.fc2.com/tb.php/2-05d1be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずご挨拶。。

内科医をしながら健康、美容、食などのコミュニティを広げられたと考える34歳厄年、独身でちょっと巨乳の蓮々でございます。。ホホとりあえず、このブログを読む方は今の時点で誰もいないと思いますが…涙…日本人としての社交辞令!!
  1. 2005/10/28(金) 18:42:50 |
  2. 菜食健美の女医んと倶楽部
