
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閑話休題


さて・・

って事で、ですね(笑)ちょうど旦那との出会いから、今度は旦那の実家に挨拶に行くって所まで書いてきた訳なのですが・・


・・頑張ったなあ私(笑)


初めの頃のから読み返してみたんですが。でもやっぱり最初に「書こう」って思った時の気持ちって言うのは変わりません。今でも毎日毎日が灰色の生活です。今でも、ほぼ毎日一回は旦那と顔は合わせます。でも会話は正直な話、ほとんどないです。ある時はどちらかが一方的に話したり、私が色んな事に利用されたり(まあその辺の話は追々・・)、そんな関係をどうして続けてるんだろうって思いながらも続けています。


この間ね


「ハウルの動く城」をコンビニで買って、夜中に一人で観てました。
(あ、多少ネタバレあります。観てない人は読まないように・・)


ソフィーに感情移入しすぎてしまいました(笑)


お婆さんになった彼女が過ごしてる時間と、今の私の時間は同じだなあって思って。



でも、彼女は好きな人が側に居るだけ私より幸せだったのかな。それとも、好きな人の側に居るからこそ逆に辛いのかな。

いずれにしても

でも私は

ここやmixiで友達になってくれたり、励ましてくれたり、元気付けてくれたりする人のおかげで少しづつ元気になっています。少なくとも、書き始めた時よりはずっと。


って事で今の私は何とか元気ですよ、という事を一度書いておきたかったな、と(笑)このブログはまだまだ過去の話を書いてく訳ですので。もう起こった事を書いて行く訳ですから。今の私は何とか元気ですよって思いながら安心してこれからも読んで下さいな。。

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/12/01(木) 01:07:54|
  2. 決意
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:9
| ホーム | 旦那との出会い12>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/01(木) 05:25:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/01(木) 11:50:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/03(土) 03:58:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/14(水) 15:50:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。ミクシーからきた海外在住のネスタです。
m(__)m

人生色々あります。
それぞれが色んな境遇をもって、今を一生懸命生きている。
35歳を過ぎてなんとなくそんな意味が分かってきた(ようなき気がする)

色々お話しましょう
  1. 2006/02/22(水) 02:23:00 |
  2. URL |
  3. ネスタ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/16(火) 08:38:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

使用人にしてください!!!
身元証明できます!!!!
  1. 2006/05/17(水) 08:18:01 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/06(日) 00:52:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/15(火) 18:46:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyokutadasikuutukus.blog33.fc2.com/tb.php/18-c639c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005年の年の瀬に
  1. 2005/12/30(金) 03:09:12 |
  2. llllllll

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 07:46:35 |
