
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閑話休題


さて・・

って事で、ですね(笑)ちょうど旦那との出会いから、今度は旦那の実家に挨拶に行くって所まで書いてきた訳なのですが・・


・・頑張ったなあ私(笑)


初めの頃のから読み返してみたんですが。でもやっぱり最初に「書こう」って思った時の気持ちって言うのは変わりません。今でも毎日毎日が灰色の生活です。今でも、ほぼ毎日一回は旦那と顔は合わせます。でも会話は正直な話、ほとんどないです。ある時はどちらかが一方的に話したり、私が色んな事に利用されたり(まあその辺の話は追々・・)、そんな関係をどうして続けてるんだろうって思いながらも続けています。


この間ね


「ハウルの動く城」をコンビニで買って、夜中に一人で観てました。
(あ、多少ネタバレあります。観てない人は読まないように・・)


ソフィーに感情移入しすぎてしまいました(笑)


お婆さんになった彼女が過ごしてる時間と、今の私の時間は同じだなあって思って。



でも、彼女は好きな人が側に居るだけ私より幸せだったのかな。それとも、好きな人の側に居るからこそ逆に辛いのかな。

いずれにしても

でも私は

ここやmixiで友達になってくれたり、励ましてくれたり、元気付けてくれたりする人のおかげで少しづつ元気になっています。少なくとも、書き始めた時よりはずっと。


って事で今の私は何とか元気ですよ、という事を一度書いておきたかったな、と(笑)このブログはまだまだ過去の話を書いてく訳ですので。もう起こった事を書いて行く訳ですから。今の私は何とか元気ですよって思いながら安心してこれからも読んで下さいな。。

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/12/01(木) 01:07:54|
  2. 決意
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:9
