
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H

という訳で少しづつ大胆になっていく私のブログですがw

夫婦の営みっていうのは、皆さんどうなんでしょうか。
正直言って私は多分もう・・相当な時間ご無沙汰ですw

でもね女性ってほとんど女性ホルモンに左右される生き物だからーほら
Hをした直後ってお肌がすべすべになるとかって言うでしょ?あれって全然ウソでも何でもなくて、リアルに本当で。

要はHの最中って

女性ホルモンがものすごく分泌される訳なのですよ。
でね、当然体の中は代謝もよくなってお肌にすぐに反映されるの。
更年期障害とかってまさに女性ホルモンのバランスが崩れるからこそ、自律神経失調症とか色んな体の弊害がおこる訳で。。
だから

女が綺麗でいるためには、充実した夜の生活って必須なんです。

つまり

セックスレスの夫婦っていうのは正に
旦那が妻をじわじわ真綿で絞め殺してるようなもんなの。
だって女にとって一番必要なホルモンの分泌を完全にせき止めている訳だから。

だから正直私も

セックスレスが始まった(っていうものおかしな言い方だけどw)当初は
肌荒れとか、いらいらとか酷かった。でもそこは意地で乗り越えましたけどw


だから世の中の旦那様、キチンと自分の責任を(お仕事で大変なのは分かるけど)果たして下さい。
そうすればきっと、世の中の半分位のエステはつぶれるはずです(これ本当)
お肌のスペシャリストの私が言う訳ですからw


でもその夜の方は私はあきらめてるけど。

その悔しさや空しさや色んなたまった感情を
絶対に旦那に返すんだ。


・・・怖い人みたいだな私w


明日は

うん

明日からは具体的に何をされたか
何をしていこうと思ってるかを書いていこうかな。。

読んでくれている人、色々助言下さいw

テーマ:Sexとココロとカラダのバランス - ジャンル:心と身体

  1. 2005/11/02(水) 01:41:32|
  2. 夫婦の営み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
