
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旦那との出会い7~天使or悪魔~

また何もなかったように働き始めた。

大金持ちの世界も垣間みたし、少しだけ何だか色んな淡い夢を見れたような気になれたし・・・まあ、これはこれで、天使だか悪魔だか知らないけれど、そんな存在が私にくれた試練なのか、幸せへのチャンスだったのか知らないけど、また普通の生活に、戻ったの。


ただ


どうしてもどうしても


おなかの中の赤ちゃんの事だけはどうしようもできないで居た。


考えれば考える程、どうしたらいいのか分からなくなってしまって。


堕ろすのは怖かったし、産むのはその何倍も勇気が必要だった


でも本当に本当に多忙な生活の中で、そんな自分の体の中のそんな大事な事を
何とか考えないように、後回しにもしようとしていた。


そんなこんなで数日が過ぎたある日


彼から電話があったの。第一声は



「あのさ、まだ堕ろしてないよね?会ってくれるでしょ。話あるんで」




ぶん殴ってやろうと思ったから会う事に決めた。

テーマ:妊娠するために必要なこと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/11/16(水) 01:11:45|
  2. 結婚する理由
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

理由

毎度のこの自分と向き合う時間が最近の私にとって
結構バランスをとってくれてるって気がする、うん。

よし・・・そろそろ少しづつ旦那と私との事について書いていこうかな、と。
・・ここまで読んだ方、もう戻れませんよw

私は本当にどこにでも居る普通の女の子でした。

それが、どうしてこんな大金持ちの旦那さんと結婚出来たのか
・・したのか。

・・・それは恥ずかしい話、お金の為です。

当時私の家庭はどうしようもない借金を背負っていて(親が事業で失敗して)
私は昼は美容部員、夜は銀座で働くという、いかにもな生活をしていました。

でも本当に働いても働いても、利子を返すのがやっとで
本当に辛かった。

だって、仕事だけ聞けば華やかでしょ?
けどね、私、自分の為にお金なんて使った事なかった。

3ヶ月間、2枚のブラジャーだけをローテションで使ってた位w
そんな当時、出会ったんだ。

今の旦那に。

単純に解放されたかったのかな。そのハードな生活から。
だから・・・その人の事を好きになろうって努力した。彼は・・・
なんで私を選んでくれたのかは分からない。多分・・・

物珍しさかしら(笑)


そんな昼ドラのような理由で結婚しちゃって・・
今みたいな境遇に不満抱くなんて自業自得かもしれないけど

でもね

その内このブログを読んでくれてる人は分かってくれるって思う。
私が結婚生活で経験してきた仕打ち、色んな・・・借金なんかよりももっと辛い事。

今日はまたここまで

続きは明日・・・


P.S

今日友人に進められてmixiを始めました。色んな角度から私の味方を増やしていくぞっ(笑)

テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/11/01(火) 02:14:50|
  2. 結婚する理由
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
